モアナ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

ハワイの姉ですニコ

 

 

 

きのうはディズニー映画「モアナ」をみにいってきましたチョキ

 

 

 

 

 

 

映画にいくまえに、ホノルルハレのクリスマスツリーを見に行ったら

 

こんなモアナツリー、とディズニーツリーに会えましたピンクハート

 

 

 

かわいいでしょうピンクハート

 

 

 

そして映画モアナはピンクハート

 

 

主人公 モアナ ヴァイアリイ(Moana Waialii)はハワイ語で

海 水の酋長

 

 

 

 

〜あらすじ〜

 

海に選ばれた勇敢な少女モアナが先祖が果たせなかった航海の続きを果たすために南太平洋へ船を出します。旅の途中、ポリネシアの神マウイと出会い、航海を共にすることに。モアナとマウイは広大な海で恐ろしい怪物や生物と対峙することとなるのです。

 

 

 

ディズニー映画らしく映像がとても綺麗で、夢があり、笑いがあり、涙があり、とてもいい映画でしたピンクハート

 

 

 

 

ただ、これはハワイアンの文化ではなく、サモアの文化(衣装、踊り、歌)だったと

おもいますよニコ

 

 

日本に上陸したら大人も子供もぜひ見ていただきたい映画ですピンクハート