クリスマスプレゼントありがとうございます〜! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

ハワイの姉ですニコ

 

 

 

さきほど、わたしの元に名古屋のカマカニの生徒さまとのりこ先生からの

心のこもったクリスマスギフトが届きましたピンクハート

 

 

 

みなさまからの温かいメッセージカードピンクハート

 

 

そして温かいギフトピンクハート

 

 

 

 

ほんとうにありがとうございますピンクハート

 

 

 

じつはわたしは日曜日のショーのあと、ぎっくり腰をしたらしく。。。。。。

 

2日間。。。。。。安静でした。。。。。。。イヒ

 

 

 

きのうのカネオヘのレッスンでは。。。。。。

 

 

 

 

クムがわたしを気遣ってくださり、ひとりノホスタイルフラ。。。。。。

 

今週の日曜日のショーも踊れるか微妙なわたしをフラシスターたちが助けてくださり

ほんとうに温かい気持ちになりましたピンクハート

 

 

 

カマカニのみなさまからの気持ちも受け取りピンクハート

 

 

いまとても幸せですピンクハートありがとうございますピンクハート

 

 

まだ日曜日は踊れるかわかりませんが、踊れなくてもコクアとしていますサンタ

 

ナオピオクリスマスフラショーはモアナサーフライダーホテル5時ですクリスマスツリー

 

 

ぜひお待ちしておりますサンタ