クリスマスに欲しいもの | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

しんちゃんも真似っこして欲しいものを書きますウインク


第一は、健康!!!!!!!←これはいただけないので頑張りますラブ


第二は、フラ仲間音符音符音符音符音符音符音符←これもいただけないので頑張りますニヤリ



第三は、ココにカミカミしても壊れないおもちゃ犬

今日ね、ガムあげたら丸呑みしちゃって、、、、

苦しそうに胃液を吐いていたのえーん

本当に死んじゃうと思って

ネットで対処を調べて

吐かせたら、元気になったのあせる

本当に本当にっ

死んじゃうと思ってビックリしたし

本当に生きててくれてよかった

涙が止まらなかった汗

私の不注意とはいえ、、、

食べ物に目がないココにずっとカミカミできるおもちゃが欲しいです歯

歯がかゆくてカミカミしても壊れない犬用のおもちゃを開発してプレゼントしていただきたいですうずまきキャンディ

お願いします犬








{0960F53D-7B4F-4FC6-9F97-7B17D3A26E4F}






▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう