ただいま〜! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

ハワイの姉ですニコ

 

 

 

はい、さきほどラスベガスよりホノルルに戻ってきました飛行機

 

 

 

 

 

夜のラスベガスはキラキラした宝石箱のようでまるで夢の世界に引きこまれますドキドキ

 

 

 

今回はコンピューターも持っていかない旅でしたのでブログをアップできませんでしたがまた改めてアップさせていただきますチョキ

 

 

みなさまお誕生日のお祝いメッセージありがとうございましたドキドキ

 

 

 

さて今夜11時からまたスカイプレッスン開始ですねニコ

 

がんばりましょう〜パー