病院 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

今日は、毎月のkokoの通院おばけくん
でしたが
今日は、いつもと様子がおかしく、、、、
ずっと泣きっぱなし
ずっと震えっぱなし
あまりにも震えていて
いつもの獣医さんが
診察室に入らないでフィラリアとノミの薬だけの処方にしてくれましたガーン







{7CC89460-1798-4673-A1CC-8BDDB4702C23}













病院の処方が終わり、いつもの大好きな看護師さんになでなでしてもらって、やっと落ち着いたkokoは









{B4C1CFBF-BCFB-419F-85CE-779686D638FB}

帰り道は、いい子ちゃんでしたおねがい











{65C0A329-274D-47DD-9B32-107E44CC7C5F}

お家に着いたら、疲れちゃったみたいでグッタリ










{5913B4CE-FFBA-490B-8EC9-B8CD3564E17C}


今日は、暑いからお洋服を脱がしたかったけど、またまた大騒ぎになるから、、、
お洋服は、ハサミで切っちゃった✂️
でも、kokoは足が長いからお洋服に手足を通すのが大変ガーン
新しいお洋服は、な、な、な、な、な、
な〜んと!
頭も手も通さないタイプのお洋服がありましたので買ってみましたラブ









今日は、暑いけど、、、
明日から秋が深まるのでお洋服を着ていないとお外にいくと寒くて震えちゃうから早くお洋服届かないかなぁウインク









元附属小学校のお友達のかえちゃんがうちにポコちゃんを連れてきてくれてからkokoも落ち着いてきました犬









{0983B887-D0D3-4B65-9F8D-E287C843EE6E}

かえちゃんは、昔も今も美人さんハート
かえちゃんのワンちゃん、ポコちゃんもかえちゃんに似ていて品があって素敵ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
かえちゃん、ありがとうラブ