ハッキングに注意!!! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

ハワイの姉ですニコ

 

 

 

いま、めちゃくちゃ怒っていますプンプン

 

 

 

わたしのお友達のちえちゃんのラインアカウントがハッキングに遭いました爆弾

 

 

 

 

実はちえちゃんとはきょうランチをしたばかりでそのときに

ラインのハッキングをされたお友達の話をしたばかり。。。。。

 

 

 

ちえちゃんが急用でこんなこと言うのは珍しいし、心配になり

本人に直接電話したところ、やはり彼女からのメッセージでなかった

ことが発覚!!

 

 

どうりで「電話できるよ」と言ったにもかかわらず、電話してこない

わけですよねプンプン

 

 

 

みなさま、ほんとうにこういうことをする詐欺師を許せませんね!!

 

 

しかもいま、ちえちゃん本人は自分のラインにアクセスできないそうですプンプン

 

 

 

ほんとうに信じられない最低な人間が世の中にはいる。。。。。

 

お金はみんな必要です。でもこういうお金の稼ぎ方は人間として

最低ですプンプン

 

 

被害に遭ったひとたちのことを考えてほしい。。。。。

 

 

 

みなさま、ラインのハッキングありますので、注意してくださいプンプン