A Hui Hou ..... | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

ハワイの姉ですニコ

 

 

 

 

きのうの朝のりこ先生を含めカマカニの皆様がホノルルを経ちました飛行機

 

 

 

 

 

 

いまはひとりマノアに残り。。。。。心にぽっかり穴が空いています笑い泣き

 

 

 

 

さて。。。。。

 

 

カマカニツアーの最終日のはじめは。。。。。

 

カマカニ社長はゴルフにおでかけゴルフ

 

 

 

 

そして女子はアラモアナからチョキ

 

 

 

 

のりこ先生とわたしはホノルルコーヒーカンパニーでお茶してから

みなさまと落ち合いドキドキ

 

 

 

 

 

そしてケイキちゃんのショーをみんなでみましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイキちゃんとはいえ、おとな顔負けの素晴らしいショーでしたグッド!

 

 

 

そしてランチはアラモアナショッピングセンターから歩いて5分の

「Pho Saigon」ドキドキ

 

 

 

みんなの念願だった、本格的ベトナムのPhoと生春巻きドキドキ

 

 

 

 

食べきれないほどの量でしたがとっても美味しかったですドキドキ

 

 

そして最後はまたまたベトナムのコーヒーコーヒー

 

 

このように出てきたのですが「コンデンスミルクとコーヒーを混ぜてからグラスに

注いでくださいね」と親切なベトナム人の店員さんが教えてくださいましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

お腹一杯になって満足したあとはお買い物にもどり走る人

 

 

 

 

そして最後の夜のディナーはワイキキの「トミーバハマ サンドバー」ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ワイキキの景色を眺めながらのロマンティックな夜のはじまりドキドキ

 

 

 

 

 

まずはシャンパンのボトルを一本オーダーしてみんなで乾杯白ワイン

 

 

 

 

 

 

だんだん日も暮れてきて夜景が綺麗になってきますドキドキ

 

 

 

お食事はまずパンがでてきましたが、このジンジャー、シナモンバターが

とてもいいお味でしたラブラブ

 

 

 

羊のチーズにマンゴーソースもラブラブ

 

 

 

コブサラダラブラブ

 

 

 

 

美味しいお食事をいただきながら会話もはずみますドキドキ

 

 

 

きょう、カマカニ社長と一緒にゴルフを楽しまれたハーブさんと奥様の

ようこさんも参加してくださり夜がますます盛り上がりますドキドキ

 

さとうきびのスティックの入ったモヒートカクテルグラス

 

 

そしていよいよデザートショートケーキ

 

パイナップルのクリームブリュレドキドキ

 

 

キーライムパイドキドキ

 

 

素晴らしい仲間と素敵なレストランでいただくディナーは格別おいしく

贅沢な時間を過ごさせていただきましたドキドキ

 

 

 

 

今回ものりこ先生をはじめラブラブりーちゃんラブラブきょうこさんラブラブみゆきさんラブラブようこさんラブラブ

ハワイにまでいらしてくださったことに心から感謝しておりますラブラブ

 

 

 

日本の名古屋にこんな素敵なオハナ(家族)がいることをとても幸せに感じていますドキドキ

 

のりこ先生、カマカニ社長ほんとうにありがとうございますドキドキ

 

 

 

それではみなさま、またスカイプレッスンにてお会いできるのを楽しみにしておりますドキドキ

 

 

 

A Hui Houラブラブ