Hawaiian Breeze リハーサル | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

ハワイの姉ですニコ

 

 

 

きのう、名古屋からりーちゃんラブラブきょうこさんラブラブみゆきさんラブラブようこさんラブラブ

ハワイに無事に到着しました飛行機

 

 

 

着いてそうそうみなさんを待っていたのは、TVハワイアンブリーズ収録のためのリハーサル虹

 

 

ボビーさんの生歌でリハーサルチョキ

 

 

 

 

 

 

 

ハワイに到着してから2時間も経っていない体でみなさん

本当によく踊ってくださいましたラブラブ

 

 

 

きょうのハワイアンブリーズでは30分番組を2話収録するため、全部で8曲音譜

フラが入りますドキドキ

 

 

 

着いていきなりのハードススケジュールのあとには。。。。。

 

 

アンクルアドニーが「グリグリアイス」ソフトクリームの差し入れドキドキ

 

 

 

 

汗かいたあとはおいしいですよねラブラブ

 

 

 

そしてアンクルアドニーがステーキを焼いてくれてのディナータイムチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ココナッツオイルで調理しているため野菜の甘みがひきたち

とっても美味しいんですよドキドキ

 

 

みなさん、しっかりお肉もお野菜もおかわりしましたチョキ

 

 

そして最後はカマカニの社長のお誕生日をお祝いしてのバースデーケーキの登場ケーキ

 

 

 

 

ハワイらしい色と大きさのケーキドキドキ

 

 

この大きさチョキ

 

 

 

でも意外にふわふわのケーキで食べれちゃいましたドキドキ

 

 

 

みなさまハワイにようこそラブラブそしてきょうのハワイアンブリーズのTV収録

楽しくがんばりましょうラブラブ