わんちゃんってさ、、、、独り言 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

わんちゃんってさ、、、、
お金がかかるのは初期費用だけじゃないのね笑い泣き
もちろん、ドッグフードやトイレシートなど消耗品や病院代、トリミング代がかかるのは知っていましたが









{B8A79003-4D6D-4C51-BF67-DF0A1E4F090A}

うちのココはヤンチャすぎるのか、、、
ハーネス、首輪、リードは何回買い直したかわかりませんし
ココが寝るときに必ず抱いている大切なぬいぐるみですら破壊するので何個買ったかわかりません









もちろん
{7E9E6214-9A5D-4752-A09C-81F13145BD83}

この冷え冷え枕は3日と持たずに破壊されましたガーン









かわいいから何でも買い与えてしまうわたしが悪いのかしら〜?








スリングとか
水飲みも何故か使わないから
お皿を買ってみたり
使わないものから噛み付くから使えないものまでた〜くさんアセアセ









{C3772914-1C43-41E7-92EA-7C8871601EB9}

でもね
かわいいのハート
甘やかし過ぎなわたしがいけないのね〜
ペットショップでも、私達飼い主がしっかりしないと、と言われてしまうのです笑い泣き
あははは
わんちゃんって、難しいねウインク
でも、かわいいね本命チョコ
独り言しんちゃんでした