Boots and Kimo's | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!


ハワイの姉ですニコニコ


ワイマナロの綺麗なビーチをみてからラブラブ






カイルアにある有名なお店 Boots and Kimo'sにはじめていってきましたチョキ




あんなに話題の人気店なのに、ハワイに住んでいるとなかなかいかないもので。。。。。

今回は日本からのゲストをお連れするので一緒にいって並ぶこと約1時間チョキ



ようやく席に案内されたわたしたちがオーダーしたのはバナナパンケーキマカデミアナッツソースと、ブルーベリーパンケーキドキドキ








それからわたしはほうれん草とマッシュルームのオムレツもチョキ








お腹がすいていたからでしょうか。。。。。オムレツがめちゃめちゃおいしく感じましたドキドキ




わたしはあまり甘党でないのでブルーベリーパンケーキを一口いただきましたが
ベリベリーしてておいしかったですチョキ


お腹がいっぱいになったわたしたちはそのあとノースショアーへいきましたチョキ