Blue Note Hawaii ~Lil Arbert | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



ハワイの姉ですニコニコ




きのうはまたまたわたしのお気に入りスポットブルーノートハワイでお友達が演奏されると
いうことで招待していただき応援にいきましたドキドキ


Lil Arbert(真ん中左)とその弟さんエディさんグッド!





エディさんは先日カマカニの社長がゴルフに行かれたときのメンバーでしたねラブラブ







はじめにメリーモナークの声 キモカホアノさんが友情出演でMCでアルバートさんのバンド紹介音譜






ダンスナンバーで盛り上がり音譜





アコースティックギターでの弾き語りもありラブラブ



最後はキモカホアノさんの奥様のフララブラブ







あっという間の1時間半でしたグッド!






またまたブルーノートで素敵な夜を過ごせましたカクテルグラス



アルバートさん、エディさんありがとうございましたドキドキ


わたしもBlue Note Hawaiiで踊りたい~ドキドキ