ないものねだり | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



ハワイの姉ですニコニコ



ないものねだりとはよくいうもので、そしてその言葉は本当だなあと感じることが多々べーっだ!



先日グラデュエーションパーティーに持って行ったレイ黄色い花


プアケニケニラブラブ




ハワイにいるとこんな簡単に手に入ってしまうレイドキドキでもこれを日本のステージで使うには大変なことですよね。。。。。



わたしはこの強い香りが大好きですドキドキ




そしてシーズキャンディーも日本にはまだないのかな。。。。。





これはわたしと妹の恩師にドキドキ





そしてハワイに住んでいるわたしたちにとってないものねだりは。。。。。

「日本食」ドキドキ

待ちに待った「白木屋」さんのオープンチョキ




めちゃめちゃこんでるショック!







納豆ドッグ???





テーブルを探すのに一苦労。。。。。食べものを買うのに30分。。。。。


わたしはトン骨ラーメン。。。。$13叫び



とってもおしかったですけど、日本で食べたらもっとお安いですよねべーっだ!

あみちゃんの天むすは$8でしたラブラブ




ハワイに住んでるわたしたちのないものねだりを満たしてくれる「白木屋」さんに感謝ニコニコ