ウォーキング開始 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



ハワイの姉ですニコニコ



ワイキキを離れマノアに引っ越して4ヶ月。。。。。。。



ウォーキングをさぼっていましたにひひ


そしてウォーキング開始チョキ



うちの近くにマノアガーデンがあるなんて知りませんでしたラブラブ



いつも車で通っちゃうと気づかないことばかりチョキ




きょうはまだ自分のペースをみて50分しかウォーキングできませんでした。。。。。

しばらくウォーキングしてないと、筋肉も落ちています。。。。。最近、踊っていてふらつく自分にも気づいていましたしょぼん



フラはダンスです。きちんとした筋肉がないと踊れないのです。。。。。

今夜はカネオヘのハラウレッスンもいってきます~チョキ