Imua Lounge | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



ハワイの姉ですニコニコ





きのうはいまハワイに帰国中のアンクルマイケルからの直々のタヒチアン指導がありましたラブラブ




アンクルマイケルの振り付けは本当に芸術的でとても難しい。。。。。でも、この短いレッスンで
習わなくてはとみんな必死でしたグッド!








そしてみんなで頭をフル回転させたあとはラブラブ



マイケル先生を囲む会ドキドキ


そうです、イムアラウンジチョキ


アラカイたち、そして先日のカメハメハパレードでのメンバーがアンクルマイケルのために集まりましたドキドキ









もちろんみんなで食べて、飲んで、そして踊るドキドキ







わたしはなんといってもクムお二人が揃い兄弟で踊られたのを見れてとても幸せでしたドキドキ


アンクルジェームスとアンクルマイケルは本当の兄弟ですが、わたしたち姉妹のようにハワイと日本と離れて暮らしています。でも、二人が揃うとその力は2倍以上、100倍くらいになりますグッド!
やっぱり血なんだなとおもうあうんの呼吸がありますラブラブ
アンクルジェームスがマイケル先生を紹介するときによく「マイママズサン(つまり弟)」
と冗談でいいますが、やはり同じ親から生まれ一緒に育った環境というのは絆が素晴らしいドキドキ






わたしたちはそんな素晴らしいデラクルーズ兄弟からフラだけでなくポリネシアンダンスも
習えて本当に幸せですドキドキ


アンクルマイケル、またハワイに帰ってきてくださいねドキドキ


We love youラブラブ