King Kamehameha Parade | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



ハワイの姉ですニコニコ



みなさまの寄付金のおかげで素晴らしいカメハメハパレードとなりましたドキドキ



朝9時にダウンタウンのカメハメハ銅像をスタートしたパレードがワイキキに着いたのは
11時くらいチョキ















そしていよいよわたしたちのクムの乗った馬車がドキドキ



あ~~~~~きた~~~~!!!



ウクレレを弾いてるアンクルマイケルに楽しそうなアンクルジェームスの姿ドキドキ





カピオラニ公園までのパレードが終わってわたしたちはクムに会いに行きましたチョキ








ほんとうに炎天下のなかおつかれさまでした アンクルジェームス、アンクルマイケルラブラブ

素晴らしい100周年目のカメハメハパレードでしたドキドキ