Jimmy Borges | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!




ハワイの姉ですニコニコ




今年、5月28日に開催されたナホクハノハノアワードクラッカー



ご覧になったかたもたくさんいらっしゃるかもしれませんが、今年はJazz Singerの
Jimmy Borgesさんがたくさん受賞され、彼の年だったと言われましたドキドキ


Jimmy Borgesさんラブラブ





しかし、ナホクの会場には彼の姿はなく、彼の奥様と娘さんが代理にステージで挨拶をされましたラブラブ






なぜなら。。。。。彼はガンと闘っていたから。。。。。。




そしてそのナホクでたくさんの賞を受賞された二日後に彼は天国へと旅立ちました天使



ハワイ中のみんなが彼の死に悲しみましたしょぼん




そして昨夜、わたしはテレビで彼の最後のステージとなった番組を観ましたドキドキ



彼がなんでこんなにたくさんの人に愛され支持されたかがすごくわかった気がしました。
素晴らしいシンガーであることはもちろん、彼のトークから溢れ出る彼のハートドキドキや、ユーモア、
観客を楽しませる天才でしたラブラブ

これが本物のエンターテイメントだととても勉強になりましたグッド!



日本語訳はありませんがぜひ、この番組をみなさまに観ていただきたいですドキドキ






ハワイはまた偉大なエンターテイナーを一人なくしました。でもJimmy Borgesさんの歌声はみんなの心にいつまでも残りますドキドキ