カマカニ ハワイ1日目 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



ハワイの姉ですニコニコ




今朝、名古屋からカマカニの主宰ののりこ先生と社長、そして生徒さまのかずこさん、かよさんがハワイにいらっしゃいましたラブラブ


まずはカパフル通りのレナードの「マラサダ」からチョキ





やっぱり揚げたてはおいしい~ドキドキ



そしてハラウに必要なレイや髪飾り、衣装などなどのお買い物をしてから

ケアモク通りに新しくできたミュージックスポットLola'sへ音譜









きょうのこのライブの趣旨は、ダニーカウチさんの大切なバンドのメンバーとして何十年も
活躍されてきたギターリストのエディさんがいま、ガンと闘っているのをみんなで
応援しようという会ラブラブ


一番左に写っているのがエディさんですが、去年の大晦日のカウントダウンではまだこんなに元気だったのにいまの彼の病状はわたしも信じられないのですしょぼん



ダニーさんの生歌がエディさんのためにきょうは特別ゲストで何曲か披露してくださるかもとの情報をアンクルアドニーから聞き。。。。。わたしたちも期待が膨らみ。。。。


あ!ダニーさんが会場にいらした!ラブラブ



Lola'sのカルビをいただきながらグッド!



TRKがソウルフルな何曲か演奏した後ラブラブ


ダニーさんの登場ラブラブ

涙ながらにいまガンと闘っているエディさんへのエールを送ってくださいましたラブラブ




そしてダニーさんのヒット曲などなどを歌ってくださり音譜








なんと。。。。。。


音譜These Islandをのりこ先生とわたしはダニーさんの生歌で踊らせていただきましたドキドキ


会場はものすごく盛り上がりさすがダニーカウチさんand TRKでしたチョキ



演奏が終わってからダニーさんから「みんなで写真撮ろうよ」って誘ってくださいましたべーっだ!





みんなダニーさんからたくさんのハグをいただき素敵な1日目の夜でしたドキドキ