赤坂名物 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!





ハワイの姉の日本滞在最終日はとっても大切なミーティングがあり東京赤坂にいきましたニコニコ




赤坂といえばTBSテレビ


そして「王様のブランチ」でも紹介されたという「冷やしクリームパン」に目が目







ミーティングの帰りに買って帰りましたドキドキ




そしてミーティングはサカスのなかの「美登里寿司」ラブラブ






さすが有名寿司やさんドキドキ



ハワイでは絶対に食べれないおいしいお寿司でしたドキドキ







ミーティングもとてもうまくいき、またハワイに戻ってがんばってわたしの使命を果たさなくてはと
思いましたチョキ



あした、ホノルルに戻ります飛行機



今回もほんとうに充実した日本滞在を送れたのも、名古屋のカマカニのみなさま、のりこ先生、社長ラブラブハウステンボスのイベントでご一緒させていただいたみなさまラブラブわたしのネイルを綺麗にしてくださったruncoさんラブラブそしてなによりも
わたしの大切な家族、両親とナコちゃん、ココラブラブのおかげですドキドキ

ありがとうございましたドキドキ