おつかれさまでした〜! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



ハワイの姉ですニコニコ



きのうは、富山からお越しの佐藤幸恵先生のハラウのアラモアナSCセンターステージでの
パフォーマンスのお手伝いをさせてただきましたドキドキ


あさ、ニーナから電話で「ノコ、庭にある葉っぱを持ってきて~。あとマナプアを36個買ってきて~」ニコニコ





とうことでマノアのアイランドマナプアにいって3dozenをゲットチョキ



あさ8時から18人のダンサープラス、アラカイさん、幸恵先生の髪をアンクルマイケルとポマイが
作り上げ、わたしとニーナで18人分のヘアーピースをつくり、準備のできた方から
お花をつけていきましたグッド!



なんとかステージまでの間に合いチョキ



みなさまとても素敵な笑顔で踊っていらっしゃいましたドキドキ











アンクルマイケルとアラカイのゆうこさん、幸恵先生ドキドキ



エンディングは豪華メンバーでの音譜ハワイアロハ







富山からハワイにいらしてくださったみなさまのお手伝いをできたこと、ナオピオのわたしたちも
とても嬉しかったし楽しかったですドキドキ


ほんとうにおつかれさまでしたドキドキ