バースデーウィーク | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ




きのうはわたしたちのクム ジェームス先生のお誕生日でしたクラッカー



いつものタヒチアンクラスはお休みにしてアラカイたちが集まりお誕生日をお祝いしましたドキドキ


場所はアンクルジェームスのリクエストでアラモアナのババガンプチョキ



きょうの主役ラブラブ








わたしはシュリンプのパスタをいただきましたラブラブ




シュリンプがたっくさん入っていておいしかったですグッド!


ケイキ代表、ジャスティスは自分でクリエイトできるデザートに大満足ドキドキ







きのうはお誕生日ディナーでしたが、きょうはカネオヘのレッスンにて、わたしはケーキを持ち込み
みんなでアンクルジェームスのお誕生日をお祝いする予定ですラブラブ



そして今週末はハラウのメンバーでアンクルジェームスとクラブに踊りに行く予定もにひひ



今週はアンクルジェームスのお誕生日ウィークということでイベントもりだくさんドキドキ


Happy Birthday uncle JamesクラッカーWe Love Youドキドキ