Tiki's | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



ハワイの姉ですニコニコ




きのうもお天気に恵まれたワイキキビーチ波








わたしは毎月最終日曜日の午後にTiki'sで行われる「Son Caribe」の演奏にいきましたチョキ





ハンガリアンピリーという珍しいわんちゃんに会いましたドキドキ





わたしとちえちゃんはワイキキビーチらしく青でコーディネートチョキ






ちえちゃんはわたしのサルサダンスの師匠ドキドキ






この映像を見て、うちのクム アンクルジェームスがわたしが踊ってるとおもったんですってにひひ


似てます?????



わたしもこれくらいサルサ踊れたらいいなあドキドキ

わたしのサルサはどうもフラサルサになるんですよね。。。。。。。



女性シンガーのステイシーさんファミリーも遊びにきてくれたりしてドキドキ




ラテンダンサーの女の子はみんなスタイルよくてセクシードキドキ




フラもサルサも踊りと音楽を愛することは同じドキドキ

素敵なダンサー仲間ですラブラブ




さあ、またきょうからフラのレッスン、もどりますよ~グッド!