笑い文字 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



ハワイの姉ですニコニコ




きのうはとても素敵な出会いがまたありましたドキドキ





アンクルアドニーのミュージシャン仲間エディーさんが日本の女の子のゲストがいるからおいでってわたしたちを誘ってくださりドキドキ


パールリッジで合流チョキ



わたしたちに「シーフードプレート」をラブラブ





同じ日本から海外に在住しているっているだけですぐに話もはずみますドキドキ


わたしがであったはるこちゃんは4年間カナダに住んで、そしてカナダでフラを習っていたんですってラブラブ


しかも「笑い文字」っていう素敵なアートをする達人でしたグッド!





漢字がない外国人の名前は当て字でできちゃうんですってドキドキ





わたしははじめて「笑い文字」というものに出会いましたが、人をとても幸せにする
素敵なアートだとおもいましたドキドキ



ご興味あるかたはこちらのウェブをごらんになってねべーっだ!


waraimoji.com/




はるこちゃん、本当に素敵なプレゼントをありがとうドキドキはるこちゃんのハワイ滞在がたのしく過ごせますように祈っていますラブラブ