好きなもの | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

またまたまたまたまた




しんちゃんです。






きゃ~きゃっもう日本は大晦日だWARNING





いまOFFな私





今日は、おうちの用事しかなくお時間があるのですなく




みんなオトモダチが結婚しちゃって魔法のステッキ




さみしいなく





でもでもでも年末にカニレフアクラスからいただいた





私の大好きなおチョコありがとう


























美味しくいただいちゃってまぁすアリガトウ







痩せなくてはガクリ







と危機感を持ちながら
痩せなくてはと焦りながら
いただいていますにこheart






いま、毎日コソ練してます。







コソ練泣
↑この言葉!ナツカシぃ~にこよくココブリーズのレッスンの時に舞台の前に言っていました↑↑








オホホホホにこっ









まだまだフラを初めて十数年ですものなくもっともっともっともっともっともっともっとコソ練しなくちゃおさる







まだまだまだまだまだまだまだまだまだもっともっともっともっともっともっとぉ~ガンバるですっラブ