ホノルル暴風雨 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

おはようございますm(__)m












しんちゃんです。














今朝NHKのNEWSでホノルル暴風雨。という見出しがありました雨台風雨少し心配ですガーン













今朝も大荷物をもちレッスンに向かっています新幹線
当分帰れないのです家













忘れ物がないか心配で、よく寝れなかったわぁ~ドクロ

















寒いので上着膝掛けが手放せませんダウン









毎週新幹線で思うことは「冷房が寒すぎるあせる」ということです。











足が冷えてダルくなります。












踊れなくなるのです叫び












困ります汗












みんな新幹線に乗っている人は、くしゃみしています。













せめて、あと二度ぐらい設定温度あげてほしいなぁ~ペンギン寒いよ~ペンギン














さて、ではいってまいりまぁす!!












みなさんもよい一日でありますようにラブラブ