dance festival | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。











はい今日のダンス祭り











頑張りましたよ~音譜











みんな可愛かったラブラブ












そして、私達の枠とは別のクプナのみなさんは、フラを始めて数ヶ月とは思えないほど素敵なフラでした合格











今日は、ケイキちゃんからクプナさんまでみなさんのフラをステージ横で堪能しました音譜











まず、リハーサルの様子ですアップ































自分のタヒチアンはカナリ反省点多しあせる











先日のリハーサルでジェームス先生にほめられて少し気が抜けていたのかも叫び











よろしくありませんね汗












足がいたいなんて言い訳したくないし汗反省して練習しなおして汗どんなコンディションでも自信をもって踊れるようにしたいとおもいますニコニコ