Hawaiian Breeze 収録 キャンセル〜! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ



大変ガーン


今日、収録予定だったハワイアンブリーズ、できなくなりましたしょぼん



スタジオ側の都合なのですが、メディアセンターがメンテナンスをしなくてはいけなくなったということで急にキャンセルになってしまいました。


他のスタジオも当たってもらったのですが、空いているスタジオがなく、仕方なく
あきらめることになりました得意げ





これには、ゲストのザナックさんにも平謝り。でも、ザナックさんは、スタジオの問題なんだから
仕方ないよラブラブ
あまり、がっかりしないでと慰められましたしょぼん



ハワイアンブリーズはわたしとボビーさんで約3年続けてる番組べーっだ!
$coco breeze sisters



収録は一ヶ月に一回ですが、そのときに2話収録し、毎週金曜日、ここハワイで流れていますドキドキ


$coco breeze sisters



日本のハラウの先生のご出演もお待ちしております。
もし、ハワイにいらっしゃるご予定がありまして、半日お時間をいただけるようでしたら
ぜひご連絡くださいねべーっだ!


ボビーさんとの共演は楽しいの一言ですニコニコ