踊り踊り納め | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。












風邪引いているなか
ガンバりました

全然ダメダメでしたが




ボロボロでブレブレですが

今日の踊り納めアップ

私以外は

素晴らしく

プロらしく

華やかなshowでした

忙しくて

アラカイのハワイカマハオしか写真とれませんでした




これもブレブレで、すみませんしょぼん

今日は、showの後

高山村の支配人と軽いお食事をご馳走していただきながら

来年から、ますます高山フラガールと私達フラハラウケオラオカラニとふれあいセンターと高山村が繁栄することを願いながら

みんなでMTGいたしましたお茶

そして、そして、年末の忙しい時に

今日もわざわざ見にきてくださった。めぐちゃん。

亜弥さんの生徒のみなさま。

応援ありがとうございましたm(__)m

嬉かったラブラブ

風邪で全然声が出なかったけど

みんなが質問コーナーなど盛り上げてくれたから

ガンバれましたニコニコ




スッキスキの新幹線でかえります合格














梅澤先生ラブラブ
はっちゃんさんラブラブ
みわさんラブラブ亜弥さんラブラブ
くみさんラブラブたかよさんラブラブ

今日は、本当にお疲れ様でしたm(__)m

そして、イントラのみなさんラブラブ生徒のみなさまラブラブ

みゆき先生ラブラブココブリーズの皆様ラブラブ

山本先生ラブラブ名古屋の皆様ラブラブ

お。ね。え~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

たくさんの方に支えていただきながら今年も無事に踊り納めができましたラブラブ!

応援してくださった皆様ラブラブ

今年一年も大変お世話になりましたm(__)m

マハロ~音譜

そして、楽しい年末年始をお過ごしくださいませ鏡餅