サンタクロースのコスプレ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

メリークリスマスクリスマスツリー







アロハしんちゃんです。












今回の風邪はしぶとく












まだ良くなりませんあせる












みなさんもクリスマス寒波に負けていませんか?











そんな元気がない私でも











見ると笑ってしまうこの衣装にひひ









笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑











今年のハラウのクリスマスメレフラpartyで








アラカイ3人は








サンタクロースのコスプレをしましたクリスマスツリー









笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑







楽しかったにひひアップ









Android携帯からの投稿