できたぁ~ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。




寒いですねあせる





毎日氷点下でペンギン





寒いので室内でマフラー巻いています(笑)





そんな中






今月30日の高山の踊り納めでケイキちゃんに配るちっちゃなプレゼントを作成しましたレンチ









グルーガンやボンドやフェルトやはさみを持ち込み






さくさく作成しましたにひひチョキチョキ









出来ましたよん合格






細かい作業が苦手な私もガンバっていますパー






ココブリーズのお姉様方が聞いたらビックリしちゃいますね汗






一番手先が不器用な私ですからべーっだ!








でも








ガンバればできますよ音譜








私の座右の銘『なぜばなる』笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑














Android携帯からの投稿