studioに | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。




寒いですね~雪の結晶






雪がチラチラ舞っています雪






たまに突風がふくみたいでDASH!






ものすごい轟音が響き






地震みたいな地響きがしますメラメラ






ビックリしてストーブを消しちゃいました叫びドクロ叫び







今日のレッスンも終わりました流れ星











studioには

クリスマスのタペストリーキラキラ











studio入り口には










クリスマスツリークリスマスツリー




このクリスマスツリーは、生の木です霧



すごいですね黄色い花



クリスマスメレフラpartyが終わってしまい



今週でレッスンも終わってしまうので



なんだか私は、もう年末の気分です鏡餅




でも世間ではまだまだクリスマスですねクリスマスツリー




まだ銀座のミキモトのツリーも見ていません目




早くも来年のレッスンの曲を決めたりしています鏡餅



みなさんにも楽しい楽しいクリスマスが来ますようにラブラブ














Android携帯からの投稿