アンクル ナオペ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。




昨日の爆弾低気圧波
またまた北海道や東北地方に被害があったみたいで
元フラシスターが北海道にいるので心配でメールしましたが
まだ返事がなく
ちょっと心配ガーンダウン




昨日は、私達イントラのレッスンと私が担当するプロコースのレッスンでしたチョキ



今週のクリスマスメレフラpartyの最後の打ち合わせや
イントラのクプナさん達から私達ワヒネイントラに手作りの心のこもったプレゼントをいただきました天使
とても嬉かったですラブラブ



そんな中
ジョージ ナオペ氏の伝えたかったことを印した本「アンクルジョージが教えてくれたこと」
という本を配られました本


まず一番始めに伝えたいことは
「Aloha is」
アロハとは…
アロハとは愛
まず自分自身がアロハの心を持つこと
自分のまわりのすべての人とアロハを分かち合うこと
自分自身を尊敬し
まわりのすべての人を尊敬すること
これがアロハ
そしてアロハは与えるものである
これがハワイでありフラである





心に響きますねドキドキ

「Aloha is」









Android携帯からの投稿