LOCCITANE | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~
しんちゃんです。




はぁ~さむさむですねあせる

ハワイのおねえがノースリーブで羨ましいです

昨日は、ハワイのおねえとSkypeしてワンピースの試着を二人であ~でもないこ~でもない。と話していました

素敵なハラウのユニフォームが出来るといいですねワンピース

さてさて

今日の本題

LOCCITANEですが

母が大好きなハンドクリームの香りは、LOCCITANEのチェリーブロッサムです。

ちなみに、私は偶然にもハワイアンネームにもあるloke(rose)が好きな香りですブーケ1

私が手がフラダンサーらしからぬボロボロになってしまったのでLOCCITANEのroseのハンドクリームを母からいただきました



母の愛の深さを感じました






三個も買ってきてくれました叫び

ちょっとビックリしましたが

母は、私があまりにも手がボロボロだから心配してくれたのですラブラブ

ありがたいです

私達姉妹は、両親に大切に育てていただきました。

本当に、ありがたいですドキドキ

また明日からレッスンで家をあけますが

今週は、ハラウのクリスマスメレフラpartyですクリスマスツリー

今年一年の締めくくりに、みんなが笑顔で集えますように星