Holy Night | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ



昨夜はわがマウナルアとミーティングもあったので、コーナーキッチンへお邪魔しましたにひひ



コーナーキッチンの立派なもみの木はクリスマスツリーすっごくいい香りですラブラブ

$coco breeze sisters


やっぱり三人のハーモニーはどこにも負けないですねラブラブ


$coco breeze sisters




その中でも鳥肌ものだったのは


彼らの歌った音譜Holy Night Hawaiian Language Versionクリスマスツリー

$coco breeze sisters

すっごくすっごく素敵でしたよドキドキ



期間限定のこの曲はいましかきけない~にひひ

ボビーさんのソロもありグッド!
$coco breeze sisters



ノコのフラもべーっだ!

$coco breeze sisters



$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



ノコとマウナルアは最近は彼らが今度の4枚目のアルバムに収録する曲を
ステージでやっていますべーっだ!





そしてそして、スペシャルゲスト、城ゆきこ先生ドキドキ


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



マウナルアが無理をいって踊っていただいちゃいましたラブラブ
城先生のハラウは東京で、二年毎に行われるホイケにはマウナルアも演奏させていただいており
マウナルアも大好きな先生ですドキドキ

わたしもいつも先生のフラももちろん、お人柄にとってもあこがれますラブラブ
とってもとっても素敵な先生なんですラブラブ


本当にお休みのところ、無理をいって踊ってくださってありがとうございましたニコニコ


あっという間の2時間がすぎ、みんなとってもとっても楽しい時間を過ごしましたチョキ



今日いらしていたみなさま、そしてノコの写真をとってくださった寿司シェフさん、
コーナーキッチンのスタッフのみなさま、そしてマウナルア、本当にありがとうございましたラブラブ