Karai Crab | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ



昨日は久々にプール日和でしたね、ワイキキ波




そして、夜は新しくできたばかりのお店「Karai Crab」かに座に連れて行っていただきましたチョキ



場所はウィローズがわかるかたなら、簡単に見つけられますべーっだ!



そう、ウィローズのお隣さん、同じオーナーさんですニコニコ



まず、みなさん、しなくてはいけないのは、この「エプロン」をつけて気合いをいれてべーっだ!

$coco breeze sisters




そして、蟹をかに座楽しみましょうグッド!


$coco breeze sisters




蟹につけるソースの種類がたくさんありましたが、わたしはシンプルな
ガーリックバターがおいしかったですドキドキ




そして、フライについてくる「Karaiソース」もなかなかでしたよべーっだ!




http://karaicrab.com




みなさまもぜひお試しくださいねドキドキ