収録 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。


雨降り出しちゃいましたね雨


六本木で迷子になりさまよっているわたしは偶然にも梅澤先生が歩いている姿をみつけて目

無事に会場につきました音譜




今日は、きよちゃんもファミリーで応援にきてくれましたラブラブmahaloラブラブ




リハの様子です演劇

本番は、カメラが音をひろってしまうので携帯電話は、マナーモードもNGでした映画

レギュラー出演者の露木茂さんや鳥山先生。アロヒラニ真由美さんがいらっしゃりテンションがアガリましたアップ

私のナンチャッテフラは
姉NOCO kuuleinaniの力強い言葉
梅澤先生、妹のかつこさんたちの力強い応援
きよちゃんファミリーの優しさ
元ココブリーズの先輩方のたくさんの励まし
みゆき先生からのメール
昨日のジェームス先生のお言葉

みなさんのお力のおかげで久しぶりにフラが楽しめましたラブラブありがとうございましたm(__)m

話しは戻りまして本日収録の

梅澤先生のゴスペルフラ

アロヒラニ真由美さんのフラ

グレイスフルでした音譜

フラハラウオピリラニのみなさんやヘメレノを踊られたカワイイピッチピチのフラガール(すみません、ハラウ名がわからないのですダウン)

可愛かったです音譜

そして、そして、jazzの方!

素晴らしかったです~

うらやましいほど声が身体中からでていてjazzの世界にひきこまれましたカラオケ

三木プロデューサー、ありがとうございましたm(__)m












収録した番組は

「露木 茂のアロハスピリッツ」

という番組です。

J-COMの11ch
第一、三木曜日 夜10時30分から11時00分
の放送ですテレビ

是非ご覧くださいませ目







Android携帯からの投稿