シェラトンへGO | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。

わたしはいま六本木の収録にむかっています地下鉄

そんな中

おねえから

「今夜、急にシェラトンで踊ることになった」とメールが来ましたビル

おねえは、ハワイ在住の正真正銘フラダンサーですラブラブ

わたしなんて足元にも及びません

いまのわたしは、フラを教えることが主な活動ですので

人前で踊るのが正直怖いですあせる

でも昨日のココブリーズOGのみんな、アラカイの仲間、おねえドキドキみんな応援してくれますにひひチョキ

みんなの言葉はすごく私に元気と勇気をくれますアップありがとうございますニコニコ

昨日は、みゆき先生のホイケが楽しすぎてはしゃぎすぎてしまいましたが

今日は、心からフラをたのしみいつくしむマヘアラニスタイルのフラを踊れるようにガンバりますラブラブ


そして、いまハワイのホノルルにいらっしゃるみなさん合格姉NOCO kuuleinaniがいまからシェラトンで踊りますカクテルグラス

遊びにいらしてくださいね







Android携帯からの投稿