ハワイは今日もお天気でした(?) | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。

10時間睡眠で少し元気になりましたぐぅぐぅ

たくさん眠らないとダメな家系なんです(笑)

さて

では今回の旅行を振り返りたいと思います

お付き合いくださいませ音譜

まずは

今回は、体調不良のまま飛行機に乗りましたので

人生初のビジネスクラスでした飛行機










大きな椅子

機内のメニューも豊富で

サービスは、いつもより丁寧でしたラブラブ

ビジネスクラスすごいですアップ

でも寝れませんでしたしょぼん

眠れずボヤーとしながら

ホノルル国際空港につきました飛行機








去年この絵が国際会議にあわせて変えられてからは、変更されていませんでした~アート

無事に入国審査を終え

いつもの場所でボヤーと姉を待っています

















つづく




Android携帯からの投稿