りぃこたんmahalo | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。


まだ体調が、快復しない私。。。。。


歳かしらあせる


寒いなか銀行や新幹線のきっぷや持っていくご飯の準備をしました


アラカイのみわさんからいただいたスタバカードでカフェモカも買ってきちゃいましたコーヒー






いつも床にあぐらをかいて、床にノートやPCを置いて書き物をしていた私を不憫に思いダウン
母がこたつを買ってくれました(笑)
プルメリア柄黄色い花







ははははははははははにひひ


あったかい合格


やはり日本は、寒いくもりくもりくもりくもりくもり


ハワイに住みたい家


母にハワイに住みたいことを話しちゃいましたにひひチョキ


日差し晴れ


船


サーフィン


コスモス


台風


ふたご座


フラおとめ座


音楽カラオケ


全て心地よいですねラブラブ


ハワイで


ブログ友のりぃこたんから私宛のプレゼントがありましたリボン






とてもナチュラルなプルメリアの香りがして黄色い花
スーっとクリームがなじみ使いやすいですグッド!


ありがとうございますm(__)m


大切に使いますラブラブ


りぃこたんニコニコまた近いうちにお会いしたいですね恋の矢











Android携帯からの投稿