まずは韓国料理で | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイからの~  Cocosistersおとめ座おとめ座です~!



妹しんちゃんは、快適なビジネスクラスでの飛行で無事にホノルルに着きましたチョキ





まずは、うちで姉妹水入らずに梅澤先生からいただいたおいしい新米と梅干しのご飯をいただき
プールでまったりラブラブ


$coco breeze sisters



まだまだハワイの日差しは強いねドキドキ




そして、ワイキキに繰り出しました

$coco breeze sisters





ビクトリアシークレットや、BeBeでお買い物を済ませ


やはり、今夜は「韓国料理」割り箸




韓国料理は体が温まって私たち姉妹は大好きラブラブ


わたしは
「ユッケジャン」

$coco breeze sisters


しんちゃんは
「クッパ」


$coco breeze sisters



付け合わせのナムルも大好きラブラブ


$coco breeze sisters




ハワイ第一日目は姉妹でゆっくりできましたドキドキ