ぎょうざパーティー | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ



昨日のサンセットは曇りの日のサンセットでそれはそれできれいでしたラブラブ

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



真っ赤っか晴れ
$coco breeze sisters




そしてわたしは手作り餃子を作ったのでお友達のレストランSouth King Loungeへ持ち込み、
プロのシェフ、Leeさんに焼いていただきましたグッド!



焼き餃子に、水餃子~ラブラブ


$coco breeze sisters



お友達が集まり

そして、わたしが「まるでDoko Ga TVの取材みたいじゃない」音譜Doko Ga, Doko Ga, Doko Ga TV(地元の人たちはわかるとおもいます、このテーマソング)
を歌うとみんな大笑いにひひ


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



みなさま、餃子パーティーに集まってくれてありがとうラブラブ


$coco breeze sisters

そしてオーナーのLeeさん、Cocoさんお世話になりましたべーっだ!


サウスキングラウンジは、高木ブーさんや、クリスチャンラッセンさんも訪れた隠れ家ですチョキ



$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



みなさまもぜひ訪れてみてチョキ
2065 S.King St Honolulu, チョキ