Weldon Kekauoha | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ


おとといはハワイ島からのヴォグがすごくて、喉や目の痛みを感じた人が多かったここワイキキでしたが、昨日はそのヴォグも消え去り、素敵な青空波


そして、わたしは初「Weldon Kekauoha」を見に、カニカピラグリルへ走る人


$coco breeze sisters


前もって、ベースのアリカボーイに連絡していくよって言ったら、「ノコちゃん、予約した方がいいよ、すぐに席なくなっちゃうんだよ」ってべーっだ!


ということで、ちゃんと6時に予約していきましたグッド!

おかげで、ちゃんとステージのみれるところに案内していただきましたドキドキ

$coco breeze sisters

(アリカがわたしがカメラむけてたら、カメラ目線で笑ってくれたべーっだ!


軽快なメドレーからはじまり、満席のお客様はノリノリ音譜
$coco breeze sisters


わたしたちは、お食事、お酒も楽しみながら、ウェルドンバンドのステージを満喫ドキドキ
$coco breeze sisters


日曜日に日本滞在から帰ってきたばかりのウェルドンさんも疲れを見せずに熱唱音譜

$coco breeze sisters


たっくさんのお客様、そして、たまに、フラを踊るハラウの登場もありグッド!



$coco breeze sisters


あっというまの、3時間でしたべーっだ!


そして、ステージを終えたアリカボーイと再会ラブラブ



$coco breeze sisters


実はわたしたち、5年も前ですが毎週月曜日、モアナサーフライダーでステージやっていたんですべーっだ!
(懐かしのお写真をどうぞ)

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



アリカは「ノコは5年前とちっとも変わってなくきれいねラブラブ」ってお世辞を言ってくれるけど、いや、確実に年取ってますにひひ

でも、アリカは相変わらず大きな体で、天使のようなスマイルニコニコ
で、わたしは大好きですドキドキ



$coco breeze sisters


「僕たちのステージはいつも楽しかったよねニコニコ」って思い出話にも花が咲きましたドキドキ


そして、今夜わたしと楽しい時間を過ごしてくれた仲間全員で集合写真カメラ

$coco breeze sisters



本当に初ウェルドンはとってもよかったですラブラブ



そしてさらに、みなさまにはとってもいい情報が

今週の木曜日の「Pakele Live」はウェルドンバンド出演ですチョキ


http://pakelelive.com


日本でもインターネットで、生でご覧になれますよグッド!



わたしも見に行く予定ですにひひ


それでは、みなさま、パケレでお会いしましょうニコニコ


楽しい夜を本当にありがとうございましたドキドキ