デンファレ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロ~ハラブラブ
しんちゃんです!












やぁ~っと

やぁぁ~~~っっと

構成の原案2件できましたよニコニコ

ながかった

音を聴いては繋げて

聴いては繋げて

を繰り返し

同じ曲でも

いろんなアレンジがありますので

一曲を決めるのも

曲のつながりや曲調などが乱れないように音譜

何度も何度も繰り返し聞いたり

繰り返しながら構成を練ったり

かなり頭と時間をつかいましたショック!

CDshowの時は、いつもみゆき先生が構成を考えてくださいましたキラキラ

それに、生バンドの時は、kaoluさんが構成を考えてくださいました虹

いま考えると何て楽なフラダンサーだったのでしょうかアップ

ありがたい修業でした

たくさんの舞台にたたせていただきましたひらめき電球

数えきれないほどのshowで

数えきれないほどの思い出

楽しかったなぁ~ラブラブ

今年は、みゆき先生の18周年のホイケです合格

応援に参りますブーケ1

楽しみだわぁ~












あ、そうそう表題からそれてしまいましたねあせるすみません

今日は、ガンバってガンバってフラの構成を仕上げたあと

家に野菜がないので近くのクィーンズ伊勢丹にいきました自転車

そこで見つけたのは




食用として売られていたデンファレクローバー

デンファレのレイをみゆき先生のソロで踊るときにハラウのみんなでプレゼントしたのを思い出しました

ハワイならレイスタンドがたくさんありますが

日本ではなかなかデンファレのレイが見当たらず

恵比寿のお花屋さんにオーダーしましたチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク

確か1万円ぐらいだったと思います

ハワイなら20ドルぐらいなのにしょぼん

と思いました













あと少しでハワイ飛行機

レイスタンドいこ~黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花