グリーンスムージー | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです。










今日は、久しぶりに美容院に行きましたアップ

美容院では、予約したのに30分以上も待たされましたプンプン

待っている間

たくさんの雑誌を読みました本

その中で目に留まったのは

グリーンスムージーの特集でした



画像はお借りいたしました

グリーンスムージーにいまさらながら興味を持ちました

本当にダイエットしないと衣装が入りませんガーン

それに、グリーンスムージーを飲むとお肌にも効果があるみたいです口紅

グリーンスムージーの基本は



画像はお借りいたしました


青い野菜1
甘い果物1
酸っぱい果物2
お水

がセオリーみたいですねいちご

私も早速始めたいのですが

ミキサーがありませんので

とりあえず

グリーンスムージーを売っているお店やグリーンスムージーがペットボトルに入っているものを探してみまぁすカクテルグラス