女子中高生に人気 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~












またまたしんちゃんです音譜












私ってば

モテモテで

………

なんていうのは嘘といいますか意味が違うといいますか

生徒のみなさんに愛されていますラブラブ

嬉しいですラブラブ




女子中高生に人気のスイマー音譜

ワヒネクラスのみちるさんからいただきましたラブラブ

ツボです合格

スイマーは大好きですラブラブ!

可愛いですよね~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございますm(__)m













スイマーは可愛いのですが

女子学生がいっぱいいすぎて私には、あのお店に入る勇気がなくしょぼん

いつも女子学生がいない隙を狙ってお店にいきます笑

なかなか近づけないお店です
















そんな

スイマーや

パワーストーンのブレスレット

rushの入浴剤

ディズニーお土産

お高いオチョコ

地方地方のお菓子

のように自分では買えないようなプレゼントをいただくと、とても嬉しいラブラブ

本当にみなさまありがとうございますm(__)m