欲しかったもの | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんですラブラブ













いまレッスンが2つ終わり休憩中です合格

今日は、あと3つレッスンがありますアップ

踊る体力はありますが

普通の人より体力がない、私たち姉妹(笑)

しっかり休んでから

夜のレッスンガンバりますニコニコ













今日は、私がずっと欲しかったものを生徒の安嶋さんがくださいました指輪






るんラブラブ

ずっとパワーストーンが欲しかったのですが

どのパワーストーンがよいのかわかず悩んでいました叫び

安嶋さんは、わたしのためにローズクォーツのブレスレットをえらんでくださいましたラブラブ!




ちょろさんからいただいたブレスレット王冠2

安嶋さんからいただいたブレスレット王冠1

大切にしますリボン













ありがとうございました虹虹虹