サンセットの色 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ


昨日もたっくさんのお友達がハワイから、日本から、モロカイからいらしていただきまして
ありがとうございましたラブラブ


そしてきのうのサンセット後のお空の色、ピンクでしたラブラブ

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


すごくきれいでしょう~ドキドキ


サンセットって毎日毎日顔が違うんです、その日の天気によって色もオレンジだったり、ピンクになったりとするんですよべーっだ!




昨日は小雨が降ったせいなのか、ピンクのお空、踊ってる途中にすかさず、撮りましたチョキ


はじめは軽快なフラから

$coco breeze sisters


そして、国際的なケイキフラレッスンニコニコ


$coco breeze sisters

メインランドからアンナ、日本の代表はゆららちゃん、そして我がハワイはPちゃんべーっだ!


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


みんなとってもよくできましたよチョキ



そして日が暮れて、カマカさんがウクレレお置き、
音譜ワイキキを熱唱ラブラブ

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters

鳥肌もののカマカさんの歌声音譜


そしてゆららちゃんはわたしのこの衣装が一番かわいいっていってくれましたラブラブ

ありがとうドキドキ

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


わたしたちのステージが8時半に終わったと同時にすごい一時的な集中雨雨


まるでステージのクライマックスを祝ってるようでしたニコニコ



素敵な夜をみなさまありがとうございましたラブラブ