わした | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ
しんちゃんです。

まだまだ暑いですね晴れ

またまた私物が壊れましたガーン

今度は自転車です自転車

















昨日は

スーパーマーケットに行きました走る人




沖縄フェアしていました船

ジーマミー豆腐は夕飯でいただきましたが

美味しかったですお酒

わしたポークは、いつも梅澤先生がスパむすびをわしたポークで作ってくださるので真似したいと思いますおにぎり

沖縄は、台風が昨日から上陸していましたが

被害がないことを祈るばかりですDASH!

自然にはかなわないですね雷雨雷

今日も酷暑ですね

みなさん夏バテ、熱中症に気をつけてくださいね宇宙人