温泉まつり | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんですアップ













街中にいくと
装いは、すでに秋らしくなっていますが
私だけ相変わらずノースリーブワンピース
日本人はエライですね
季節にあわせて暑くても秋物を着てガマンですねメラメラ




私はムリ~しょぼん
暑がりの寒がりなので
ノースリーブに上着を持ってお出掛けします汗




昨夜の温泉まつりの報告メールがきましたのでご紹介いたしますラブラブ

昨夜の温泉まつりは、フラが毎年オオトリでフラが終わると同時に赤谷湖にドド~ンと花火がうち上がる予定ですが

毎年、司会のかたがたくさんお話ししてしまい予定よりおしてしまうので、フラの最中に花火がドド~ンとうち上がり

フラの会場から、人がサァ~といなくなってしまうのです打ち上げ花火



























背景がいかにも、お祭り打ち上げ花火
という感じですね~

ちなみに、昨日の出演者は、たくさんいましたが

みんなバタバタして写真とれなかったみたいですしょぼん

ケイキママとコラボしたので、その様子もみたかったわぁ~

























今年は、全員のフラが終わってからドド~ンと花火がうち上がったみたいですグッド!

良かったヨカッタラブラブ!

オオトリのヒナノチームが踊り終わった時の笑顔が最高だったそうです合格←そうですよね~。毎年フラの途中で花火がうち上がってしまいますものね汗

みなかみ地域では、明日から学校が始まりますが

今年は良い思い出になったのではないでしょうか?

楽しい楽しい夏休みでしたね船

みなさんMAHALOラブラブ