MAHALO | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロ~ハ

しんちゃんです。













今日は、たくさん頂き物をいたしましたプレゼント


















まずは、ワヒネのめぐちゃんラブラブ

夏休みを利用してTDRへ行ったみたいですチョキ

わたし、アリエルが一番好きなプリンセスですラブラブ嬉しいラブラブ

ちなみに、トイストーリーのアトラクションは5時間まちだったそうですよしょぼん





















そして、次に






イントラワヒネのくみさん合格

私の大好きなラッシュを買ってきてくださいました宝石ブルー

嬉しいラブラブ
























そして、そして、次に




ハワイアンズのお土産を買ってきてくださいました

たかよさん音譜

可愛いクリアファイル

嬉しいですね~ラブラブ


























みなさんのお気持ちが本当に嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
大切に使います音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ありがとうございましたm(__)m





















Android携帯からの投稿