海を越えて | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ



昨日のWaialae Country Clubのお仕事が終わりほっとしていますが、

本当に改めてたくさんの方々の支援なしではいまのわたしはないと心から思っていますドキドキ



もちろんわたしの日本の家族、両親、妹しんちゃんラブラブ
そしてハワイのたくさんの有名ミュージシャン音譜

そしてそしてわたしの大切な名古屋のハラウの生徒さんたちドキドキ

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



$coco breeze sisters

皆様から送られたDVDを見て、あらためて遠くはなれた海の向こうでわたしの曲を
一生懸命練習されているみなさまがいてくださることに本当に感謝いたしますドキドキ
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



$coco breeze sisters


山本先生、そしてみなさん、これからも手を取り合ってがんばりましょうねニコニコ

そしていつもわたしの支えになってくださって本当にありがとうございますドキドキ